FAQ

よくあるご質問

Q1 ヒーリングとは何をするのですか?


 およそ8分間、目を閉じて椅子に座って受けていただきます。3分半のヒーリングを2回行います。ヒーラーから浄化のエネルギーを送りますので、受け取っている間は、どのようなことを考えたり感じたりしていても大丈夫です。


Q2 対面ヒーリングと遠隔ヒーリングとは何ですか?


 実際にお会いしてヒーリングすること(対面ヒーリング)も、お電話で遠隔ヒーリングすることも可能です。しかし、体験ヒーリングや初めてヒーリングをする場合は、基本的には対面ヒーリングとなります。対面ヒーリングも遠隔ヒーリングも効果に差はありません。


Q3 一悟術ヒーリングの特徴とはどのようなものですか?

 

 一悟術ヒーリングのエネルギーは、基本的に質も安定して保たれており、一定以上の効果が保障されています。一度浄化されたエネルギーは元に戻ることはありませんので、20回の1クールのヒーリングを受けた場合、もう一度同じものを受ける必要はありません。


Q4 子供にヒーリングすることはできますか?


 お子様へのヒーリングは可能です。個人差はありますが、小学生以上くらいでしたら大人と同じようにヒーリングを受けることができます。乳幼児など小さなお子様へのヒーリングは、子供ヒーリングに対応できるヒーラーから受けることができます。


 お子様のヒーリングを行う場合、主な養育者である方(母親や父親)が、先にヒーリングを受けていることが望ましいです。なぜなら、先にお子様のヒーリングだけをした場合、養育者の方のトラウマエネルギーが再度お子様に同じように影響を及ぼす可能性があるからです。