ヒーリング後の子供達

ヒーラーになってよかったなと思えることに、自分の子供達へヒーリングができるという点があります。


最近、子供達が気になったので、立て続けに娘と息子にしてみました。



娘はつい最近、反抗期??と思わせるような態度で、何かこちらから声をかけてもむすっとして、「うるさい!」とか、怒ったような表情をしているときが、数日間がありました。



お泊まり保育後のことで、少し気になっていたので、寝た時にヒーリングしました。


ヒーリング後の朝、起きると声を出し歌を歌ったり、軽くおどったり、いつもの明るい元気なお姉ちゃんに戻りました。抱っこもせがんできましたけれど、、



どこかで、何かの時にトラウマエネルギーの影響を受けてしまったのかな、、と思いました。夫婦ゲンカもあったので、、



息子はふとした時にヒーリングしてみました。


息子はひょうきんぶりが顕著になりました。


保育園の迎えで、先生へのご挨拶もせずに、走り回ってニコニコしてます。先生がご挨拶は?といっても、先生に向かって、わざとわかったよう笑顔だけ振りまいて走りまわり続けていました。


車の中でも、ケーキ屋さんいきたい!カーズの歌にして!あの橋を渡りたい!早く家にかえって、、など、矢継ぎ早に自分の要望、ワガママのオンパレードでした。


可愛かったけれど、ワガママすぎて困りました。でも、何だかひとつひとつへのこだわりはなくて、何かに気が逸れるとすぐ次へいく感じです。



また、母乳を飲むときに、最近DVDでみたyammyという言葉にはまり、「おっぱい飲んだらヤミーって言うの」と、飲んだら本当に笑いながらヤミーと言ってました😅



笑える子です。ひょうきんな無邪気さが倍増してる感じでした。



トラウマエネルギーが取れるとその子本来の性質がまっすぐに出てくる感じです。



一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000