一悟術ヒーリングについて

ヒーリングを受けると、トラウマエネルギーが解消されて、より自分本来の魂の目的に近い生き方ができるようになります。



不要なエネルギーが解消されていくからです。



しかし、だからといって、実はヒーリングを受けたからといって、問題が全く起こらなくなり、完全無敵な自分に近づく、、というのは間違った認識になります。



ヒーリングを受けても、人生に問題はやってきます。それは、その人が、乗り越えるべき課題としてやってきます。



ヒーリング(一悟術ヒーリング)を受けた人の場合は、人生の進みが早くなりますので、やってくる課題が、ヒーリングを受けていなかったら10年後にその問題(例えば夫婦間の価値観の違いとか)が勃発していたかもしれないものが、その時にやってきたりするのです。



なので、ヒーリングを受けたのに、なんでこんなにまた問題がやってくる、、というのは、実はその問題は放置しておいたら、もっと先に必ず起こってきていて、そして溜め込んだエネルギーもあるので、かなり問題として膨れ上がっている可能性はあります。



今は目をつぶっていたとしても、熟年離婚として問題が出てくるとか、そんな感じです。



ヒーリングは人生の進みを、確実に早めます。



なので、今生(こんじょう)で解決したり、取り扱える自分の人生の課題をたくさん解決できることになります。



ヒーリングを受けて、苦しみや問題がまったくゼロになる、、ことを求めている人には、ちょっと違うかもしれません。




ただ、もちろん一悟術ヒーリングを受けて、さらに問題がやってきて、人生が苦しくなるのか、というとそうではありません。



トラウマエネルギーが解消されているので、同じ問題ににぶち当たった場合でも、ヒーリングを受けているので、心理的なダメージなどは確実に少ないです。




家で大きな夫婦喧嘩していても、会社などにいってもその問題にひっぱられて上の空、仕事もあまり手につかない、、とかでもなくて、普通に生活を送れたりします。(←これは私の話です😅)



感情や反応などがクリアになっていればいるほど、そんな風になります。



なので、問題に対しても、ヒーリングを受けていなかったら処理できないくらいつらいものと感じていたような問題に対して、ヒーリングを受けていると向き合える力は確実に上がります。



人生の進みを早めたい方、または、今生で解決したい課題がたくさんある方、少しの覚悟とやる気が必要かもしれませんが、一悟術ヒーリングはなかなか便利で最適なツールといえます。

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000