ヒーリングを20回終えて

先日、私の昔からの友人である方のヒーリングを20回終えました。



彼女とは、学生時代からの知り合いで、色々な縁があり、一時期はあまり会うこともなかったのですが、最近帰省のたびに会っていて、ヒーリングのことを話すと受けてみたいと受けてくれた友人です。




彼女の変化は、私自身も驚くものがありました。




いちばん大きな変化は、やはり体調面での変化でしょうか。色んなエネルギーに敏感で、月の満ち欠けに合わせ体調不良があらわれて、日常生活にまで影響を及ぼしていたのですが、ヒーリングを受けた後は、ダウンする頻度は毎月あったのが、2〜3ヶ月に一度とか(それもストレス的なイベント時だけ)に減りました。



また、以前なら職場を体調不良で休むこともあったそうなのですが、ヒーリングを開始してから、ダウンすることがあったにも関わらず、一度も体調不良で休むことは無かったのです。



この新しい職場も、彼女の都合を優先してくれて(個人事業主さんなので、その都合で休みたい時は休むことが出来て)彼女がいることで仕事がまわり、感謝されて、頼りにされているとのことです。



また、彼女自身のビジネスに関しても、お客様への対応の仕方や、施術の技術なども自然体でスムーズさがでてきており、力が抜けてきているのが分かりました。



より自分の思うことをそのままお客様に伝えられるようになったとのことです。それで、自己一致感もあがり、お客様へ話す時の実感や納得感もあがっているように感じます。



結果もじわじわとついてきています。




20回受けると、本当に環境もビジネスもこころの内面も体調面も変わって行くんだ、、とこれは一体どういうことなんだ、となかば私自身も振り返ってみてびっくりしているところです。



ヒーリングを20回受けると、その後もその方の自分らしい人生をどんどん生きやすくなっていくので、より変化はすすんでいきます。



これからの変化もとても楽しみだなと感じました。



ありがとうございました💕✨✨

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000