一悟術リーディングについて

一悟術では、主にヒーリングと、リーディングという2つのサービスを提供しています。



ヒーリング(healing)のことをお話しすると、よくリーディング(reading)と間違われることがあります。



ヒーリングは、ざっくりいうととても良いエネルギーをクライアントさんにお送りし、受け取って頂くことで、その方本来の魂に近づくための変化を促します。



リーディングは、ざっくり言うと何でも相談で、答えを求めると返ってきます。その方の状態に合わせて、表現方法や伝え方までも情報に入ってきます。



なので、今は知らなくてもいいことや、必要でないことは、返って来ないこともあります。しかし、基本的によい方向に導くためのリーディングですので、極端に断定するようなことや否定するような情報ではありません。



もしかしたら、それが物足りないと思われる方もいるかもしれません。しかし、本質的な情報がやってきますので、シンプルで地味な答えが実は後でじわじわと効いてきたりします。



ちなみに一悟術リーディングでは、あなたは愛だ光だ、いいません。笑。現実的で地に足のついた情報がきます。



私は今はまだ、リーディングは提供していません。でも、リーディングにはよくお世話になっています。



今の自分の状態を確認したい方や、今後の方向性を知りたい方、または、何か相談したいことのある方、リーディングもとてもおすすめです。もちろん、過去生の情報もとれます。



一悟術のホームページから、リーダーさんの一覧も見ることができます。ご興味あれば気になるリーダーさんを探してみてください。



わたしに一言ご相談頂けたら、相性の合うリーダーさんを問い合わせてみることも可能です。



お気軽にご連絡ください。



多良見かなえ
k_tarami@imaoikiruhito.com

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000