M.O.さんよりヒーリングのご感想

ヒーリングを1クール受けてくださった、M.O.さんよりご感想を頂きました。



彼女はわたしの友人でもあり、自分でビジネスもされている心優しく本来はとてもパワフルな女性です。



彼女の場合、体調面や職場環境の面での変化が大きかったかなと思います。ビジネスでステージが変わる時期に伴走させていただき、私もとても勉強になりました。



そのまま掲載させて頂きますね。

———————————-
1. ヒーリングを受けてみようと思った経緯などあれば教えてください。


信頼している友達が、なにやら新しいヒーリングを提供し始めたと聞いて興味シンシン。過去の苦痛を思い出さなくていい、リバウンドすることがないというような説明もいいなと思いました。
仕事上のストレスもあり、自分に自信がない状態が続いていたので受けてみようと思いました。
マンガの体験談が分かりやすくて、これなら受けてみたいと思ったのもきっかけです。



2. ヒーリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか。


受ける前は、身体が疲れやすくて、季節の変わり目には風邪をひいたり体調を崩したり
落ち込んだらその状態が長く続くことも多くて、寝込むこともありました。
ヒーリングを受けた後は、体調不良で仕事を休むということがなくなり、風邪もあまり
ひかなくなりました。落ち込みやすかったのも頻度が減ったように思います。
後になって、ふと気付いて、これはすごく大きな変化だなと思いました。


3. ヒーリングを終えてみて、どのような心境ですか。

中庸な感じというか、ニュートラルというか、極端に良くなった!とかではないですが
自分の中では落ち着いたように思います。



4. ヒーラー多良見かなえはどんな人でしたか。

多良見さんは、疑問に思うことやいろんな質問にも丁寧に答えてくださりそれが心強かったです。
私は遠方なので対面ではなく、ほとんどが電話でしていただきましたが優しく寄り添ってくださる感じが私にはとても有り難かったです。



5. その他感想等ありましたら自由にお書きください。

先日、ちょっとショックなことがあったのですが昔だったら、けっこうすぐに落ち込んでいたはずなのに不思議と落ち込まず、でも自分の嫌な感情は感じていたので、これもヒーリングのおかげかなと思いました。
ヒーリングは回数が多いですが、じっくり自分を見つめる時間にもなるのでとても良かったです。



————

ヒーリングを受けて極端によくなった!という感覚ではなく、中庸になった、とおっしゃっていました。


確かにこのヒーリングはそんな面があり、変化が自然で移行した状態が当たり前のように感じることもあるので、そのように感じられたかと思います。



改めて考えると、体調不良の頻度が減っていたというのも、変化したことが当たり前で意識してみて初めて気付くということも多いです。



20回という長丁場を遠隔で受けてくださり、ありがとうございました😊



また会えるのをとても楽しみにしています✨




彼女の変化については、以前も書きましたのでご覧になってみてください💕



https://taramikanae.amebaownd.com/posts/2882299




一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000