Profile

多良見かなえ

多良見かなえ(ヒーラー名)
一悟術ヒーラー・医師

1976年生まれ。
乙女座、O型


娘と息子と3人暮らし。

2019年11月よりはれてシングルマザー。

自由の身になる。沖縄に住んでます。


好きなことや好きなもの:

カフェ巡り、ホテルランチ、良いホテル、スペシャリティコーヒー豆を扱うこだわりのお店、天然酵母パン、ヨガ、家で音楽をかけてコーヒーと美味しいスイーツを頂くこと。格の高い神社、エネルギーの高い温泉。ハーブ。自然栽培の野菜。出雲大社、備瀬のフクギ並木。浜比嘉島。人里離れた山、森。


ざっくりとした経歴:(けっこう波乱万丈です。楽しんでいます。)

田舎の地方都市で育つ。

かなり保守的傾向の強い世界で高校まで過ごす。

大学進学とともに上京。祖父母の家に居候。

就職氷河期世代なんとか東京で就職。

3年間のOL生活を経て、事務職で耐えることができるたという達成感とともに、このまま人生終わってはいけないという思いがかなり強く、祖父も医者であったことも後押しして、医学部を受験するために会社をやめる。

運よく地元の医学部にすべりこむ。

医学部在学中に医学の勉強に励むかたわら、人間の身体の構造や機能だけでなく、それらを動かすエネルギー身体や魂の本質などに興味が向きあらゆる分野の本を読み漁る。

また、当時流行り始めていたスピリチュアル系なものにも大変興味を示し、自分の足で行けるところには行ってセッションなどを体験する。

自分の感覚と体験をすり合わせ、納得の行くものだけ取り入れようといろんなところに出向き始める。

一方で、自分の育った環境から受けたものが大きかったのか、結婚願望が強く、わりと運命的に出会った人と結婚する。子供が2人生まれた時に、子育てと医師の両立の困難さを感じ、仕事から退く。専業主婦になる。

今から思えばある意味逃げの選択であった専業主婦生活だったが、それなりに謳歌する。

一方で、子育ての困難さを感じる。自分のトラウマによる困難さであることを知り、自分の心の内面のケアと癒しと解消が必要であることを知り、ヒーリングを受けた後にヒーラーになる。身体のケアとともに、内面の解消と魂の成長の楽しさ強く実感するようになる。夫との感覚の違いが大きくなり、一緒にいることができなくなるという決定的な状況におちいり、調停を経て離婚する。

自己投資の必要性から医師の仕事も再開しながら、ヒーラーとして人の内面のサポートやトラウマの解消を行っています。

より多くの人の心を癒し、意識の変わる人が増えることで、この地球をあるべき姿に戻すことを目標にしています。