今日のランチ

今日は、松江市にある、安菜蔵(あなぞう)というdinig cafeにランチに行ってきました。


うどんと、新鮮なお野菜がテーマのカフェです。



見晴らしの良い丘の上にあり、遠く宍道湖も望めるなかなか素敵なロケーションにありました。



友人から教えてもらったのと、両親も行って良かったとのことで、息子と行ってきました。



カフェの横には畑もあり、ヤギも2匹飼われていました。



案内されたのが、カウンター席だったのですが、窓に向かったカウンター席で、目の前にヤギが見え、遠くには田和山の丘や、宍道湖が見えました。



小さい子連れでしたが、これならちょっとは間が持ちそうと、安心しました。



息子は大きな海老天ののった天ぷらうどん、私は鶏天うどんにしました。



もちもちの手打ち麺と、新鮮なお野菜の添えられたぶっかけうどんは、どちらもとても美味しかったです。



帰り際も、畑を見たりして、なかなか楽しいカフェでした。



うどんのカフェなので、年配のおばあちゃんや、親子連れや、会社のお昼休みにきたサラリーマンの方まで、幅広い年齢層の方がいて、うどんのオールマイティさを感じてしまいました。










一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000