魂の成長に上限なし!

私が一悟術ヒーリングを受けた時の心理状況は、はっきりいって自分史上最高みたいな状態の時にうけました。


引き寄せの法則、、みたいなものを感じていて、自分の状態が良い時に出会ったものは良い、悪い時に出会ったものはあまり、よろしくないかもしれない、、とおもっていたからです。


正直いって、一悟術ヒーリングのボリュームは、値段的にも、回数的にも、一般的なヒーリングよりも大きいです。


その分、現実の人生に現れる効果のボリュームも大きいです。


なので、気軽な気持ちではなかなか決めにくいものかもしれません。


覚悟がいるともいえます。


でも、私が自分の状態が良い時に出会ったものは良いものなはず!と思って始めた、このヒーリング、確かにその通りで、受けると決めて受けた後の効果みたいなものは本当に大きかったです。


しかし、ヒーリングを受けた後の心の変化はデトックスというか毒出しがすすんでいったので、私の主観的にはきついことも多かったです。


隙間なく密封していた感情がもれだしたり、、過去生がわかってきたり、、自分の作り上げている幻想に気がついていったり、、


それまで思っていたものが崩壊していく世界でもありました。今もそれは続いています。



ただ、崩壊の後には、おそらく自分の本当の魂の姿が現れてくると信じているから、やってこれています。


それくらい、すごいことです。


このヒーリングでは、バーストラウマとインナーチャイルドを解消していきます。



それを聞くと、現実に問題が起こって困っていたり、悩みが深かったり、四面楚歌に追い込まれていたり、、つらかったり、苦しかったり、そんな人が受けるヒーリングのようにもかんじられます。


もちろん、そのような人に受けて欲しいヒーリングとも思っています。


しかし、それ以上に、今の自分が最高だ!と思っている方に、このヒーリングは受けて欲しいかなとも思うのです。



私がそうだったからといのもあります。



魂の成長に上限はありません。なので、今が最高と思っていても、自分がそう設定しているだけで、もっと違う次元の最高が存在するのです。


ヒーリングについて、どんなものなのか、よくわからないと思われる方もいると思いますが、悩んでいる人だけのためのヒーリングではないという所が、今日お伝えしたかったところです。



ここまで、読んで頂いてありがとうございます。

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000