あきらめて受け入れた

先日、久々のしんどい風邪をひいてしまいました。


この日は午前中、バイトの仕事があり、そこには何とか行きました。マスクをし、関節も痛いので変な歩き方で、覇気もなく最低限のやることをやっていた感じでした。



午後はもう家でずっと寝てました。



週末に、子供達のイベントや私の勉強会などが入っていたので、このまま体調不良が続き、子供達にうつると、とても困ったことになると思い内心とても焦っていました。



あれもしなきゃ、これもしなきゃいけないのに、、



ただ、このタイミングで風邪をひいたのも何か意味があるに違いないと、いったんあきらめて受け入れてみました。



焦ったけれど、それは本当に今やらないといけないことなのか??



今やらなくても、大事が起こるわけではないよね。。




あまり心配せずに、ただ体調が回復するのを待とうと、、、



そうしたら、その日の夜くらいから体調が戻ってきて、翌日は動くことができました。



私が風邪をひいてダウンしていたときも、夫は心配してくれて、ご飯を作ったり子供を迎えに行ってくれました。



意外と優しくしてくれたので、それもひとつの発見でした。



ただ、こんな時にも夫は、子供たちとお風呂に入らず、ひとりで入っていたので、私は布団の中から、なんで!ひとりで入るの!子供もいれてくれたらいいのに!と怒りの叫びをあげてましたが、無視されました(笑)夫も疲れて早々と寝ようとしていたのです。



でも何だか、今日は気づいたら、夫は子供とお風呂に入っていたので、昨日の怒りの叫びが効いたのかな、、と思いました。



風邪でダウンしても色んな発見があるなと思いました。



寒くなりましたので、皆さんも体調不良にはくれぐれもおきをつけください。



ちなみに、12月9日金曜日開催予定でした、ヒーリング体験会のお知らせや準備なども今回は流れてしまいました。もし、ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。


これから、次回の案内など出していきますので、こちらのブログを見ていただけたらと思います。

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000