1月19日(金) こころのデトックスお茶会 (ヒーリング体験付き)

こんにちは。


1月も半ばを過ぎてきました。


1月19日(金)に沖縄市でこころのデトックスお茶会&ヒーリング体験を開催します。


今回のお茶会のテーマは「感情との上手な付き合い方」です。


皆さんは感情に対してどのような思いを抱かれていますか。


人前で感情的になるのはみっともない、子供に対して感情的に怒ってはいけない、感情を抑えないといけない場面なのに抑えることができない、、


等々、感情に翻弄されてしまうとか、感情は厄介だとか、すみに追いやってしまいたいと思うことはありませんか。


感情は実は、あなたに大切なことを教えてくれる、重要な心のエネルギーです。


無理に感情を抑え混んでいたり、感情を封印しようとすると、それらの感情は濁り淀んで心の奥底にたまっていきます。



たまった感情は、感じてもらうことができないと、さらに大きな感情のうねりを呼び起こしたり、またそれも難しいことがわかると、今度は身体の方に影響を与えていきます。


つまりは健康を害する原因のひとつにもなってきます。


感情を抑えるのではなく、感じていきましょう。このお茶会では、そんな感情を感じていくために、感情とうまく付き合うためのヒントをお教えしていきます。



また、お茶会の後に、8分間のヒーリング体験をしていただき、感情を解放しやすくし、自分自身を理解しやすくする土台づくりのお手伝いをしていきます。



例えば、怒りの感情などは、よく罪悪感とともに語られます。子供に対して怒ってしまった後の罪悪感というのは、自身のインナーチャイルドに関係していることが多いです。



インナーチャイルドを癒すことで、感情を感じても良いんだと自然に思うことができるようになります。



一悟術ヒーリングは、劇的な感動体験をもたらすような派手なものではありませんが、確実にこころの変化を起こしていき、またその変化は現実面に現れていきます。



(例えば夫婦関係の改善や、子供へのイライラの減少、体調の安定化などです)



なにか心ひかれたり、感情やヒーリングにご興味のある方の参加をお待ちしております。



—————

【日時】 1月29日(金)10:30〜12:00



【場所】沖縄市 多良見の自宅(参加者の方にお教えします)


【参加費用】3,000円(ヒーリング体験料として)

◇◇◇また、ヒーリング体験は済まされた方で、お茶会で話だけ聞きたいという方は、参加費用として500円頂きますことをご了承ください◇◇◇



【人数】3名様 程度



【その他】美味しい珈琲☕️やお茶🍵を準備してお待ちしています。



【申込先】k_tarami@imaoikiruhito.com  までお名前とご連絡先、参加希望の旨をお知らせください。

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000