偶然の遭遇

あるお友達で、よく偶然、ばったり!遭遇する方がいます。


出会い自体が、偶然の連続でした。


あるカフェにランチに行ったら同じキッズルームの隣の席で、子供さんがいたので、会話が始まりました。


そして、たまたま私は次の日も同じカフェにランチに行くことになり、キッズルームにいくと、なんとその方がまた子連れでご飯を食べていたのです!


2人とも2日連続で、同じカフェにいたのです。



当然会話が弾み、子供の通う幼稚園の話などをして、別れました。



その後、特に連絡先も交換したわけでもなく、そのまま時間が経ちました。



そして、次は子供の通う幼稚園に、そのお母さんが、お子さんの入園の申し込みに来ていたところ、ばったり会ったのです!


これは何かの縁だと思い、その日は一緒にご飯を食べたり色んな話をさせてもらいました。そのまま、おうちまでお邪魔させてもらったりしました。



そんなつながりの彼女ですが、今日バイト先の駐車場を歩いていて、ふと目の前を見たら彼女が歩いていました。



お互いおどろきとともに、立ち話も弾み、少しの時間だけランチしました。



本当に、偶然というか、引き寄せの法則的なものってあるんだなと思います。



また、なぜか彼女とご飯を食べていると、彼女の知り合いや私の知り合いが、そのお店にいたり来たりすることも、よくあるのです。



ある時なんかは、コーヒーショップにいたら、私の知り合いがまず、ご夫婦で来られ、その後、また私のお友達がランチにそのコーヒーショップに来られていました。その時そのお店には私のお友達しかいませんでした。



まぁ実は単に生活圏が、狭いからともいえるのかもしれませんが、、😅

一悟術ヒーリング 多良見かなえ

一悟術ヒーリングを提供している多良見かなえのサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000